無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天

楽天2

« 【政治】野々村県議が辞職意向を表明 兵庫議会の勧告に★2 | トップページ | 【神奈川】日本一厳しい規制、逗子海水浴場の来場者激減・・・昨年の2割にも満たず 「もう客は戻らないのでは」悲観的な声も »

2014年7月18日 (金)

【社会】倉敷女児不明 シルバーの軽自動車に乗った30~40代男が女児に声掛け、不審に思った住人がナンバー書き留める★24

1:2014/07/18(金) 17:19:04.69 ID:
狙われてた倉敷の不明女児「シルバーの軽自動車の乗った30~40代男」
http://www.j-cast.com/tv/2014/07/17210741.html

岡山県倉敷市で小学校5年の女児(11)の行方が分からなくなって3日たったが、
いまだ発見に結びつく直接の手がかりがないが、女児に話し掛ける不審な男が目撃されていた。

近所の住人が「話しかけてる姿」目撃
現地を取材している岸本哲也リポーターによると、女児が下校中の午後4に半から
4時45分ごろの間に重要な目撃証言を得たという。1つは、自宅まで80メートルほどのところを
女児が一人で歩いているのを同級生が見ていた。2つ目は、自宅近くで女児が30~40代の男に話し掛けられ、
近くにシルバー色の小型自動車が止まっているのを近所の女性が目撃。
3つ目は、女児の自宅近くの路上でシルバーの車の運転席で若い男がハンドルを握り、
下を向いて座っているのを近所の人が目撃していた。男は短髪で黒色の服装で、車内にはこの男ひとりだった。

他の女児にも「車に乗せてあげようか」など11件
女児の親族の話では、女児が不審な男に後を付けられていたことがあり、警察と学校に連絡していたという。
また、1か月前から見慣れない男が運転するシルバー色の車が頻繁に往来し、無断駐車するなど
不審に思った住民が車のナンバーを書き留めていた。警察に通報したが、軽ナンバーだったという。
女児が通う学校では春先になると不審者の出没が多くなり、児童を車で送り迎えする保護者が多いという。
この日、女児も母親に「迎えに来て」と頼んだが、たまたま妹を病院に連れ行っている最中で迎えに行けなかった。
岡山県警によると、倉敷市では今年に入って女子小学生が見知らぬ男に「(実名で)○○ちゃん早く乗って」
「車に乗せてあげようか」と声を掛けられたり、女子中学生に道を尋ねた男が下半身を露出するなどの事案が11件も起きている。
うち9件は下校途中だった。司会の小倉智昭は「ターゲットにしていたことが考えられるね」という。


※関連スレ
【岡山】 倉敷で小5女児が行方不明 ★5
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405478442/
【社会】倉敷女児不明、自宅近くで男性に話しかけられる
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405479911/


※関連記事
「このたびの出来事で大変混乱している。家族や近所へのインタビューや撮影などを遠慮していただきたい」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014071600426
倉敷の女児不明 そばにシルバーの軽乗用車 30~40代の男が声掛け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140716/k10013066041000.html
倉敷小5女児不明:不審車ナンバー、母が記憶 特定に全力
http://mainichi.jp/select/news/20140717k0000e040205000c.html

★1の日時:2014/07/16(水) 15:57:02.05
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405662760/

4:2014/07/18(金) 17:19:51.91 ID:
★★★ ニュース速報+歴代スレ数ランキング ★★★★★★

..1位 2010年   311スレ 尖閣諸島中国漁船衝突映像流出
..2位 2009年   263スレ 朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書き込み
..3位 2008年   230スレ 毎日デイリーニューズWaiWai問題
..4位 2010年   156スレ 韓国人による2ちゃんねる攻撃
..5位 2007年   117スレ 2ちゃんねる閉鎖問題
..6位 2011年   106スレ バードカフェお粗末おせち問題
..7位 2014年   101スレ 韓国旅客船沈没事故
..8位 2009年    93スレ 民主党国旗切り張り問題
..9位 2007年    87スレ 滝川高校いじめ自殺事件
10位 2013年    80スレ NHK広報が視聴者に対して暴言(伝わる?)
11位 2012年    77スレ 韓国大統領(李明博)による天皇陛下侮辱発言
12位 2007年    73スレ インターネット規制疑惑
13位 2011年    72スレ フジテレビの韓国報道問題(花王不買)
13位 2008年    72スレ 毎日デイリーニューズWaiWai問題での処分内容
15位 2009年    69スレ 麻生太郎発言
15位 2011年    69スレ 前原誠司への在日韓国人からの違法献金問題
17位 2011年    67スレ 韓国通貨スワップ問題(2011年)
18位 2009年    66スレ 鳩山由紀夫発言
19位 2008年    64スレ 秋葉原通り魔事件
19位 2011年    64スレ フジテレビのドラマで韓国語のスラング「JAP18」
21位 2010年    63スレ 尖閣諸島抗議デモ
22位 2011年    59スレ フジテレビの韓国報道問題(抗議散歩8.7)
22位 2012年    59スレ 韓国人による日本侮辱動画
22位 2013年    59スレ 元フジテレビアナ横手(旧姓千野)志麻(ホテルの駐車場で男性をはね死なす)
25位 2008年    57スレ 筑紫哲也さん死去
25位 2011年    57スレ 劇団ひとりとAKB・秋元によるブータン国王夫妻侮辱問題
27位 2007年    56スレ 姫井ゆみ子スキャンダル
27位 2009年    56スレ 岡田克也発言
29位 2013年    54スレ 乙武洋匡がイタリアン料理店で入店拒否される(店側がウソ発言?)
29位 2011年    54スレ フジテレビの韓国報道問題(花王不買&抗議デモ)

5:2014/07/18(金) 17:20:21.59 ID:
>>1

おせーよ

乙!!

7:2014/07/18(金) 17:21:13.99 ID:
犯人しょっぴかれたら
また小林薫みてえなキモいオッサンなんだろうな。
もうやんなっちゃうな……。

9:2014/07/18(金) 17:21:36.10 ID:
なんだよ「充電が少ない」って出たんじゃん
誰だよいきなり切れたのは犯人が切ったからって言ってたやつ

12:2014/07/18(金) 17:21:57.93 ID:
しっかし新しい情報ないままスレだけが増えていくな。
ナンバー控えてるっていうからすぐ逮捕と思ってたのに。

16:2014/07/18(金) 17:23:05.06 ID:
>>1
おせ~けど、乙!

17:2014/07/18(金) 17:23:12.91 ID:
島根のバラバラでもそうだけど、無能な田舎県警は素直に大阪や警視庁に協力を仰げ。

>>7
深夜食堂かと思ったわ

19:2014/07/18(金) 17:23:19.03 ID:
携帯すら見つけられないんかい…

22:2014/07/18(金) 17:23:45.92 ID:
そろそろ今日の捜査も終了?昨日もやたら早めに撤収命令出てたよね
初動は杜撰だわ動員数少ないわ、やる気あるのかね…

24:2014/07/18(金) 17:24:23.39 ID:
一方捜査本部では・・・

「よーし今日もよく働いたわー」
「お疲れさーん」
「しかし今日もダメでしたねー」
「まー今ごろもう死んでるだろうし時間は気にしなくて良いよ」
「生きてても使い古された中古品になってるでしょうしねwww」
「そうそう死んでた方がマシじゃね?」
「殺人でがっつり行けるしなw」
「んじゃまた明日~」
「はーいお疲れー」

25:2014/07/18(金) 17:24:23.74 ID:
もう住宅地から山中を捜索する局面に移行すべきかもな

27:2014/07/18(金) 17:24:38.49 ID:
GPSの反応位置
①午後17時半ごろ~7時ごろ  庄幼稚園 西側
②午後17時半ごろ~8時ごろ  庄中学校 南側
③午後21時20分ごろ       スーパー(プラザ庄店 9:00~21:00)※閉店が22時になってるHPもある
その後、
15日午前0時35分すぎ、GPS反応が集中した庄中学校周辺に
大量の捜査員を配置し、母親に携帯を鳴らしてもらい、
呼び出し音を聞き取ろうとしたが、確認できなかった。
同40分すぎに再度鳴らすと、電池が切れたか、電波が届かない状態となっていた。

ソース
http://www.sanyonews.jp/article/42960
http://www.マツサカ.jp/shop/
http://www.sanyonews.jp/article/42960/1/

--------------------------------------------------------

携帯はGPSの位置から
①GPSの位置の近くに監禁
②水路、田んぼ等に放棄、流された
③スーパーの配達の乗り物等に取り付けられた
④その他の可能性

28:2014/07/18(金) 17:24:40.13 ID:
>>1
「シルバーの軽自動車の乗った30~40代男」

ものすごい力持ちやな

29:2014/07/18(金) 17:24:48.41 ID:
無能なんだから携帯だけでも早くみつけろよ。
通信内容からなにか判るかもしれんだろ。

33:2014/07/18(金) 17:25:04.95 ID:
寄せられた目撃情報と同じタイプの車でナンバー4桁が該当する車を複数割り出すも
今のところいずれも無関係で、母親の覚えていたナンバーの車も照合したが該当無し
今日も100人体制で捜査、午後から新たに機動隊員を30名を投入する


県警は消防やボランティアとも協力して態勢を拡大、住宅街を中心に約600人で捜索
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/18/kiji/K20140718008584130.html


今日も収穫ゼロっぽいな

35:2014/07/18(金) 17:25:28.93 ID:
気になるのは、

GPS情報
不審車ナンバー

ともに母親からなんだよな。
他から出てるなら比較もできるんだろうが。
捜査が進展してないように見えるんだが、少々気になってきた。

37:2014/07/18(金) 17:25:55.88 ID:
もう逮捕目前だからこんな情報流してるのか…
じゃなかったら、追い込んで自棄になられたら最悪の結末になるぞ。

38:2014/07/18(金) 17:26:21.51 ID:
もう4日か…なんで捕まらん

40:2014/07/18(金) 17:27:03.41 ID:
ボランティア集めて600人だったのか

42:2014/07/18(金) 17:27:04.67 ID:
>>35
不審者ナンバーは近所の男性がメモしていたナンバーもあるよ
通報した男性がメモを片手にインタビュー受けてたよ

43:2014/07/18(金) 17:27:09.45 ID:
>>27
そこのスーパー、配達なんてしてないと思われ

その時間帯なんて特にね。

44:2014/07/18(金) 17:27:12.39 ID:
>ナンバーの一部を記憶
シルバー色の軽自動車でナンバーの一部を確認しているならかなり絞りこめるだろ。
重要参考人でも行方が分からないなら指名手配して一般社会に協力を求めた方が解決は早いんじゃないか。
人命がかかっているんだ。
ナンバーの一部とやらを公開しろ。
携帯見つけられないんだから一般市民に協力を求めた方が解決は早い。

45:2014/07/18(金) 17:27:26.43 ID:
進展なし、マスコミも報道しなくなったね
ダメだこりゃ

46:2014/07/18(金) 17:27:29.20 ID:
コナンの事件で正解率2割の俺が解いてやる。
犯人はズバリ警察関係者。
安全のため家まで送ってやると言って咲良さんを車に乗せた。
咲良さんはそいつが警官であることを知っていたので信用して乗った。
二人が顔見知りになったきっかけはシルバーの不審車に関する聞き込み調査。
その中で犯人は咲良さんの住所氏名を知り、一人になるチャンスを待っていた。

警察関係者へ
事件発生時に非番だった警官を調べなさい

以上、犯人は君だ!でした。

47:2014/07/18(金) 17:27:33.44 ID:
犯人 「警察なにやってんだwwww」

48:2014/07/18(金) 17:27:42.38 ID:
携帯はまだ犯人が持ってたりして
携帯電話って犯人にとっては記念品だろうから、電磁遮蔽した状態で保管してるんじゃね?

49:2014/07/18(金) 17:27:46.62 ID:
もう全国ニュースでは扱わんか

52:2014/07/18(金) 17:28:28.27 ID:
>>45
いま夕方のニュースでやってたぞ

53:2014/07/18(金) 17:28:35.05 ID:
>>35
GPS情報は警察も調べれば分かることだから

55:2014/07/18(金) 17:29:03.76 ID:
>>28
この人日本語不自由だから

56:2014/07/18(金) 17:29:03.92 ID:
>>24
不謹慎!

57:2014/07/18(金) 17:29:19.06 ID:
4日かぁ~ 痛みが快感に変わりだす頃かなww

58:2014/07/18(金) 17:29:31.86 ID:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130711/Cyzo_201307_post_802.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090219-462393.html

背乗り成り済まし白丁妖怪細野晴臣の正体を御覧下さい(^=^)v
アンネの日記損壊事件を扇動&STAP細胞詐欺を後押し
http://ozzy6669.cocolog-nifty.com/
http://tony6669.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744679169.html
http://ozzy6669.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html
試し腹大好き背乗り帰化朝鮮人細野晴臣の実態をとくと御覧ください(^=^)V

生活保護不正受給者(詐欺罪で立件可)



03: 名前:名無し投稿日:2007/11/01(木) 02:00
警察が動きます。
記録と保存、緊急通報を!
書き込みを削除すると証拠隠滅罪に問われます。
衣服を透かして女性の裸体を盗撮する透視カメラというものが市販(無線雑誌ラジオライフなどに広告掲載)されており、それを改造したもので「家やマンションの中の様子を建物の塀や壁を透かしてくっきりと盗撮」する盗撮器を所持!!
警察無線の傍受も行っている北朝鮮国籍の要注意人物!
通報情報
名前 杞山 岳史(キヤマ タケシ)
本籍 大阪府東大阪市太平寺2丁目3番4号
住所 大阪府東大阪市柏田東10-9

通報先
大阪府警 公安課
0669454744
大阪府警 メールで通報・犯罪者を逮捕しよう!
gazo110@abeam.ocn.ne.jp
大阪府警 性犯罪
0669410110
警視庁 公安課
0335814321

59:2014/07/18(金) 17:29:32.91 ID:
>>35
警察が中庄小学校と庄小学校区の住民に協力をお願いしたとか
地元町内会とかが、協力しましょうって言ったとかって新聞に載ってたけど

難しい地域なのか?

60:2014/07/18(金) 17:29:33.31 ID:
ちいさいおぱいをもみしだかれたりしてんのかなあ
ゆるせん

61:2014/07/18(金) 17:29:39.55 ID:
明日は天気悪いみたいじゃな

63:2014/07/18(金) 17:29:44.51 ID:
>>47
目の前に家があるのになぜ送るんだよww

65:2014/07/18(金) 17:30:13.82 ID:
>>57
お前に娘できることがもしもあれば楽しみだな
言葉は跳ね返るんだよ

67:2014/07/18(金) 17:30:20.98 ID:
20代以上で無職で軽自動車に乗ってる男は問答無用で
定期的に警察は聴取して監視されてると認識させたほうがいいな

68:2014/07/18(金) 17:30:25.51 ID:
なんか今年は色々な事が起こり過ぎだな

71:2014/07/18(金) 17:30:50.30 ID:
>>43
搬入の車と言いたかったのではと思われ

72:2014/07/18(金) 17:30:53.70 ID:
本日の営業は終了しました
明日から3連休ですので
御用のある方は連休後にお願いします。 

いなかっぺ警察

76:2014/07/18(金) 17:31:05.01 ID:
>>44
ななめかよw
えっと、わ・た・し・が・さ・ら・い・ま・し

おま!、!それ!お、ま!!

78:2014/07/18(金) 17:31:14.36 ID:
俺のシルバーのバイクは四気筒は伊達じゃない

79:2014/07/18(金) 17:31:46.06 ID:
>>65
こいつの書き込み全部やばい

80:2014/07/18(金) 17:31:47.94 ID:
>>57
現実みろよキチガイ

81:2014/07/18(金) 17:32:01.02 ID:
>>61
初の「雨天中止」か・・・

82:2014/07/18(金) 17:32:00.90 ID:
もう夏休み入っちゃうからなあ
決まった時間に登下校とかなくなっちゃうから危機感薄れて風化しそうだね

83:2014/07/18(金) 17:32:22.56 ID:
住民も指示を受けて動かないと
この微妙な時期は動きにくいさ
勝手なことをして犯人を追い込むのが正解ともいえない

85:2014/07/18(金) 17:32:47.05 ID:
不凍液定食ばんざーい  腎不全の猫を効率よく作る芸術品だよね♪
外で糞尿撒き散らして餌をむさぼる卑しい害獣に長い苦しみを!
安易な死などは絶対に与えない、絶対にだ
糞猫と飼い主ともども長く長く末長く苦しむが良い、って飼い主どもは苦しんでないか(笑)

一方的に外飼いの猫だけが苦しんで、飼い主はそれを見てニヤニヤしてるだけだもんなぁ
たまに病院連れて行ったりして「飼い主ごっこ」して楽しめているんだから、定食配膳して
お前らの猫に食わせてやってることにちゃんとした謝礼が欲しいよまったく

さ、今日もたくさんの外飼いの猫をターゲットにスペシャルブレンドごはんを提供するぞ~♪
あ、もちろん自宅の敷地ですから完全合法 ざんね~~~~んっ、ぷぷっ!

86:2014/07/18(金) 17:33:01.03 ID:
母親が警察に相談したわけだが、担当者が面倒くさいんでにぎりつぶした
公算大。通常、どんな行政機関でも、苦情・相談あると、その概要、指示
の内容、解決に向けての対応等を文書にして直属の上司に報告することに
なっているが、今後の対応がめんどくさいので報告書を作らずにぎりつぶ
した公算大。つまり、車のナンバーも記録されなかった。事件がおきて
あわてて母親にナンバーを確認したがあいまいな記憶にならざるをえなかった。
たぶん、相談した時の文書はないのでは、あるいは、事件がおきてから
作成した文書があるかもしれない。

87:2014/07/18(金) 17:33:04.27 ID:
付近のシルバーの軽若しくはコンパクトカー所持してる人間
の部屋を任意で捜索

89:2014/07/18(金) 17:33:13.69 ID:
>>59
子供の住んでる徳芳と中庄団地はちと難しいが、それ以外は難しく無い土地柄。

91:2014/07/18(金) 17:33:27.37 ID:
>>80
はあ?実際>>1の立てるスレって毎回日本語がおかしいんだけど

93:2014/07/18(金) 17:34:26.94 ID:
ざけんなよ3連休なんて返上だろ
タイムリミットが近いんだから死に物狂いで探せよ
住民も協力して探せ

94:2014/07/18(金) 17:34:50.09 ID:
>>1
毎度あんがとさんおつ

97:2014/07/18(金) 17:35:14.53 ID:
タイムリミットってなんだよ
48時間なんてもうとっくに過ぎてんぞ

98:2014/07/18(金) 17:35:26.60 ID:
>>79
通報してるからご安心を
この事件発覚以来警察にリスト作ってもらうのにずっと協力してるよ
何なら君も不審者情報の提供どうぞ
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/anzen/seiki_h/cyber/cyber06.html

99:2014/07/18(金) 17:35:40.63 ID:
>>93 地元の消防団はボランティアで携帯探してる

100:2014/07/18(金) 17:35:58.35 ID:
母親の記憶してた車のナンバーが県内に該当なしだったらしいけど
田舎だから県外のナンバー付いてたらそれも記憶に残ってそうなものなのに

101:2014/07/18(金) 17:36:10.20 ID:
本当だ名前が出なくなってる
これは解決が近いかもしれない

103:2014/07/18(金) 17:37:03.67 ID:
法整備が必要だな。誘拐監禁における緊急捜査法とかで、指定区域の
家宅捜査には礼状なし、とかの。指定区域の範囲は
事件発生現場より最大で、半径10キロまで、期間は1週間まで、
とか細かく決めてね。俺はリベラル派だけど、こういう法案は容認、支持する。

104:2014/07/18(金) 17:37:09.23 ID:
こんだけの騒ぎになると犯人は一歩も外にでられないだろうし
悲鳴でもでたらもうアウト。そうすると厳しいよなぁ・・・

こういう捜査って何が正しいのかわからんね

106:2014/07/18(金) 17:37:16.61 ID:
福山ナンバーも洗ったのかね
草戸稲荷沿岸はあれだからな
グリーンラインとかに遺棄してないかとかその辺の可能性含めて虱潰しにやってほしいけど岡山じゃ無理か

107:2014/07/18(金) 17:37:23.70 ID:
>>93
どうせ死んでるから
ゆっくりと骨探せばいいだろ?
休み休み

109:2014/07/18(金) 17:37:24.49 ID:
>100
目撃距離が遠くて4桁しか読めなかったとかじゃ

110:2014/07/18(金) 17:37:35.63 ID:
解決したらキモヲタロリコンの画像うpたのむ

111:2014/07/18(金) 17:37:39.06 ID:
お前ら頑張れ、目撃談では

銀色の小型車、黒スーツ、若い、眼鏡、癖毛、太い眉毛だそうだ
みかけたら尾行しろ

112:2014/07/18(金) 17:37:46.17 ID:
児島にジーンズを買いに行くついでに倉敷観光しようと思ったけど、
不審者と間違われるから当分延期しなきゃ(´・ω・`)

113:2014/07/18(金) 17:38:02.92 ID:
札幌の時と違って今回は車を使ってるなら
1日遅れればそれだけ行動範囲が広くなるつうことだし大丈夫なのかな

まああの時も偶然タクシーの運転手が気がついて…みたいな解決だったけど

114:2014/07/18(金) 17:38:14.07 ID:
KSB来たー 現時点では携帯発見できず 防犯カメラ60台解析中

115:2014/07/18(金) 17:38:14.73 ID:
拉致されたとしたら、もう96時間かリーアム・ニーソンなら解決してたな

117:2014/07/18(金) 17:38:20.78 ID:
TVに出るインチキ心理系専門家とやらが望んでいる犯人像は、
無職か非正規。社会性無。イジメにあっていた。通院歴がある。

118:2014/07/18(金) 17:38:22.08 ID:
>>86
昨日の読売夕刊では、母親の話に具体性がないとかで
書類としては残していないとあったぞ

119:2014/07/18(金) 17:38:24.01 ID:
あんな田舎道に自分のナンバーで停車して誘拐するか?
誘拐やで
そんあ事件をおこすような奴なら偽造ナンバーでしょ

120:2014/07/18(金) 17:38:31.63 ID:
結局、ナンバープレートからは犯人にたどり着けなかったってことか。

122:2014/07/18(金) 17:38:50.14 ID:
もし、本当に連れ去りだったら、
県外だろうね。恐らく四国が本拠地でそっちに逃げたと思う。
県跨いでるのは、北関東のときと同じやり方。

ちなみに携帯は逃亡の時間稼ぎと搖動用に、
適当にドブかたんぼに捨てたんだろうよ。

123:2014/07/18(金) 17:38:50.60 ID:
犯人は間違いなくロリコンだから逮捕されるまで
少女の体内にザーメンを吐き出し続けると思う

だから少女は生きてるよ! よかったね!!
救出されるのは二人になってたりしてw

125:2014/07/18(金) 17:39:14.99 ID:
>>58
しね糖質

128:2014/07/18(金) 17:39:22.57 ID:
もう食糧もつきるだろから、コンビニ、スーパーで食品を大量に買い込む
小太りは通報だな。

130:2014/07/18(金) 17:39:30.96 ID:
>>118 母親あやしい

131:2014/07/18(金) 17:39:44.89 ID:
3連休なんだから
全国の暇人どもは岡山に結集して
捜索協力してこいや

132:2014/07/18(金) 17:39:45.13 ID:
>>98
京都?
ほんと子どもがからむ事件ってキチガイのレベルが他と違うわ

133:2014/07/18(金) 17:39:57.73 ID:
>>111
そんな同じかっこで5日間もウロウロしてるわけねえだろ

135:2014/07/18(金) 17:40:07.82 ID:
俺、近所ですがシルバーの軽ではなく、シルバー系のヴィッツという書き込みもある。
元、同僚にシルバー系ヴィッツに乗ってメガネ30代のパソオタが居るんだが、怪しくないか?
でも、名前も家も知らんけどな。この付近に住んでると思う。

138:2014/07/18(金) 17:40:53.88 ID:
>>117
警察は犯人候補を選定中
近所の、無職の若い男をリストアップ中
イメージ的に、なるべく不細工な奴がいいんだよな

141:2014/07/18(金) 17:40:59.67 ID:
禄にTVもみないで「報道しなくなった」とか言ってる奴は莫迦なの?

143:2014/07/18(金) 17:41:12.28 ID:
おそらく、もう車や容疑者の特定は済んでる。

ただ、まだ被害者が生きてる可能性に賭けて「お前もう時間の問題だから子供解放して自首しろ」
と暗に説得するため、情報を小出しにしてワザと流してるんだと思う。

145:2014/07/18(金) 17:41:16.64 ID:
橋を渡れば画伯の家

146:2014/07/18(金) 17:41:17.68 ID:
さっきウツラウツラしていたら 森山 無事保護 竹山 
なんたらカンたらと聞こえてきたが テレビつけっ放しだから
それかな 最近夜中に誰もいないのに話し声がかすかにボソボソ
するしいよいよかな 老朽化

147:2014/07/18(金) 17:41:27.65 ID:
>>100
何度も目撃されているならそう遠くから来てないと思う。
隣の県警にも協力要請しているとは思うが、遠くから引っ越しをしてきてナンバーを変えてないとか偽造ナンバーかな。
母親の記憶違いもあるけどな。

148:2014/07/18(金) 17:41:37.12 ID:
>>135
細身で背が高いの?

149:2014/07/18(金) 17:42:00.70 ID:
>>135
職種は何で、何年前のはなしなのか?同僚の同僚の同僚に名前聞け 
そして警察に通報しとけ

150:2014/07/18(金) 17:42:02.81 ID:
>>115
病院に行けよマジで

152:2014/07/18(金) 17:42:10.26 ID:
もうすぐ午後6時だ。岡山県警の捜査も終了だろ。来週の火曜日からまた捜査が
始まる。お疲れ様でした。

153:2014/07/18(金) 17:42:30.62 ID:
てす

154:2014/07/18(金) 17:42:39.51 ID:
GPS反応の近くに
庄中学校 庄小学校 庄幼稚園
庄保育園 スーパー(プラザ庄店)、公民館

・同じ携帯電話でGPS反応を確認しろ
・最後の反応があったスーパーの乗り物に取り付けられてないかチェック
・スーパーの宅配サービスで午後17時半頃にGPSの反応があった地域への配達がないか
・水路に何かで梱包されて流されてないか
・被害者はGPS反応があった周辺の教育機関に通っていたことの有無

155:2014/07/18(金) 17:42:51.77 ID:
もしかして岡山って車両管理を台帳でやってるのか?
そうだったらベテランの事務員引っ張り出して、1000人体制で台帳めくらんかい!!

156:2014/07/18(金) 17:42:58.28 ID:
不審者情報は多数あったけど警察は民事不介入だなんだで事が起きた
被害者の子はずっと助けを求めてるんだから警察もずっと働けよ
事が起きなきゃ動かないんなら結果を出せ結果を
岡山県民として恥ずかしいわ

157:2014/07/18(金) 17:43:12.58 ID:
>>143

まだ、生きているだろうか。
それならいいんだけど...。

158:2014/07/18(金) 17:43:17.37 ID:
>>135
元同僚で名前も知らんて。会社で調べるとか。

159:2014/07/18(金) 17:43:24.01 ID:
>>131
人が増えるだけで捜査の邪魔にしかならんな。
まぁ岡山県警は連休明けまで本気になるつもりなさそうだけどw

160:2014/07/18(金) 17:43:36.28 ID:
エアコンの効いたパトに乗っていても何の役にも立たない
下っ端みたいに地味に歩け
何を思って車で流しているのだろ
やっぱり外は暑いからかなw

161:2014/07/18(金) 17:43:47.54 ID:
>>146
何処かで数体の霊を拾って帰ったのかも

162:2014/07/18(金) 17:43:49.62 ID:
>>156
お前も働けよw

163:2014/07/18(金) 17:43:52.95 ID:
>>117
関連スレでも執拗に無職押ししてる奴がいて草はえた
手頃なスケープゴートではある

164:2014/07/18(金) 17:43:58.27 ID:
犯人は自分が近隣住民から不審者扱いされてる認識もあって
あらかじめ車のナンバーを偽造してたのかもしれないね

165:2014/07/18(金) 17:44:08.15 ID:
>>135
俺もシルバーと聞いたとき思い浮かんだのがヴィッツだ
それは一応要注意やな

167:2014/07/18(金) 17:44:21.16 ID:
>>156
岡山なら有志の桃太郎が鬼を斬れよ

168:2014/07/18(金) 17:44:21.90 ID:
これもしかして怨恨とかじゃないのか?
お前らがあんまりロリロリいうからそう思い込んじゃったけど、そうと決まったわけじゃないでしょ。
母親の人間関係洗ったんかねえ。
職場の同僚を振ったとかそういう経緯があれば、その相手も調べてみるべきでしょう。

170:2014/07/18(金) 17:44:24.85 ID:
これシルバーの車は全く関係なくて初動が遅れる最悪のパターンじゃね
だから先入観で不審な車とか言う証言は当てにならんのよ

171:2014/07/18(金) 17:44:26.65 ID:
>>101
女の子名前出なくなったのか?

小林薫の時も
事件当初、女の子の名前と顔写真が出てたんだけど、
ある日出なくなってしまった…

173:2014/07/18(金) 17:44:39.81 ID:
>>119
こういう事件で不審車両として目撃されていた車のナンバーは基本偽造と見たほうがいいだろ
よっぽどの間抜けでない限り本物のナンバーで誘拐するやつなんていない

175:2014/07/18(金) 17:45:04.93 ID:
>>152
この事件、
無事な形で解決しなかったら岡山県警は無能警察のそしりを避けられないな。

176:2014/07/18(金) 17:45:05.34 ID:
んで結局ナンバーわかってる車の持ち主は一体どうなったんだよ
警察も誰の車かくらいわかってんだろ?逮捕も聴取もしてる素振り無しっていったい今何やってんの警察

178:2014/07/18(金) 17:45:22.02 ID:
車近くで男に声をかけられてたって、それ以降は見てないのかよ
その証言って同じ学校の小学生じゃなかったっけ
だとしたらその証言自体怪しいな
シルバーの車も母親の見間違いかもしれんし
女子供の戯言にかく乱されて、全然見当違いの捜査をしてて未だに手がかり皆無なのかも

179:2014/07/18(金) 17:45:26.11 ID:
島根の女子大生惨殺はマークⅡだったらしいな。犯人が使用したクルマ。
台数の多い足のつきにくいクルマを選んでる賢い野郎だ。
北海道の事件もコイツだとしたら。もう、小日向のイヤリング盗んでた殺人鬼越えてるな

182:2014/07/18(金) 17:45:50.01 ID:
>>156
2ちゃんなんてしてないで働けよ

186:2014/07/18(金) 17:46:20.28 ID:
>>101
>>171
名前出てるよ、TV見てない奴が適当な事言ってるだけ

187:2014/07/18(金) 17:46:21.78 ID:
俺たちロリコンの鏡のような男だな
ロリコンバンザイ!!

188:2014/07/18(金) 17:46:22.14 ID:
不審者情報たくさんあるみたいだけどほぼ全て同一人物のことなのか
それともこの地域ではそういうのが多数うろついてるのが日常茶飯事なのか

189:2014/07/18(金) 17:46:27.81 ID:
2ちゃん探偵団の有志も3連休なんだから
倉敷に結集せよ!

オカルト板の住民は来ないでいい

190:2014/07/18(金) 17:47:19.70 ID:
>>178
2回も警察にかけこむってよっぽどだぞ
何か裏がありそうなのが探偵心をくすぐる

192:2014/07/18(金) 17:47:29.57 ID:
携帯は首からぶら下げていたと思われるが
犯人はその事を何も考えないタイプの人
鳴ったから驚いて壊した

193:2014/07/18(金) 17:47:47.24 ID:
>>187
シネ!ど外道!

194:2014/07/18(金) 17:47:52.47 ID:
>>131
不審者大量投入ってなんて無慈悲な操作撹乱

196:2014/07/18(金) 17:47:59.79 ID:
>>171

いや、まだ出ている。

倉敷の女児不明:臨時校園長会 児童の安全確保確認、危機意識高める--市教委 /岡山 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/area/okayama/news/m20140718ddlk33040411000c.html
 

197:2014/07/18(金) 17:48:03.26 ID:
>>135
細身で背は170以上で、猫背。
前いた派遣先で、大勢居るから名前とか知らんし。
よく、庄のマック1人でいたわ

198:2014/07/18(金) 17:48:04.59 ID:
>>178
だーかーらー

目撃証言は嘘だと思えってあれだけ言ったのに

199:2014/07/18(金) 17:48:13.76 ID:
ナンバーも特定できず捜査がふり出しに戻ったらしいね
女児を拉致・監禁ってほんとに簡単にできそうだな

200:2014/07/18(金) 17:48:17.09 ID:
>>170
捜査対象から外れた順番に報道されるのって多いもんね

201:2014/07/18(金) 17:48:31.95 ID:
実は犯人ロリコンじゃなくて臓器目的のシナ人で
すでに解体されて出荷済みとか言うオチ

202:2014/07/18(金) 17:48:31.77 ID:
>>25
山を探すのは大変だな
なにしろ岡と山しかないから岡山ってくらいだからな
もう探さなくてもいいんじゃね?

204:2014/07/18(金) 17:48:43.23 ID:
>>118
どーなってんだよ。

205:2014/07/18(金) 17:49:01.81 ID:
206:2014/07/18(金) 17:49:20.24 ID:
雲行きがあやしくなってきたね  それに、不審と認識しているシルバーの車と
会話していたというのも変だ 普通は即逃げるだろう

207:2014/07/18(金) 17:49:27.18 ID:
こういう時ドイツみたいに深夜営業禁止とか休日は全休とかだと
犯人はすぐ追い込まれそうだな。全然関係ねーけど

209:2014/07/18(金) 17:49:29.11 ID:
知り合いでない限り、女の子から車に乗ることはないだろ。

210:2014/07/18(金) 17:49:47.56 ID:
>>199
生かして拉致・監禁は共犯者がいないと難しいよ。母親とか。

215:2014/07/18(金) 17:50:10.62 ID:
小五くらいの、割れ目って奥のほうに白い糸くずみたいなのがあるよね?
サクラちゃんの、糸くずは変質者にペロペロ舐めとられたんだろうなぁ

216:2014/07/18(金) 17:50:18.50 ID:
>>198
誰言ったんだよ
ママンか?

217:2014/07/18(金) 17:50:23.74 ID:
3連休に現場行ったら全く警察いなかったりしてな

219:2014/07/18(金) 17:50:44.19 ID:
おまえらさんざんシルバーシルバー言って
グーグルマップの関係ないシルバーの軽自動車まで晒してたくせに

222:2014/07/18(金) 17:51:04.91 ID:
>>194
しかもシルバーの軽で走り回って、主に小学生を対象に聞き込みをするのか

223:2014/07/18(金) 17:51:05.85 ID:
この事件、何でこんなに進展しないのかわかったぞ!
鬼女が一切興味を示していない…っつかスレすら立っていない。
そりゃ岡山県警もノンビリしていられる訳だわ。
苦情電凸、大した件数じゃないだろ?

224:2014/07/18(金) 17:51:10.46 ID:
時期的にUSJのハリーポッターで釣るまである

226:2014/07/18(金) 17:51:16.10 ID:
町ぐるみで警察にうそ教えての犯行だな。

なんせ岡山は、猟奇殺人、手まり唄に寄せての連続殺人、の宝庫だから。

228:2014/07/18(金) 17:51:35.21 ID:
>>197
そのまま警察に話せ 派遣先には警察があたるだろうから

229:2014/07/18(金) 17:51:41.48 ID:
>>187
犯人が身の代金目的のノーマルだったら、
お前はアッチの世界へ逝け。

231:2014/07/18(金) 17:52:09.90 ID:
うどん県民やけど大都会県って俺らのことどう思ってるの?

友達やと思ってくれてる?

233:2014/07/18(金) 17:52:19.27 ID:
通報されてるナンバー?の車の行方は?
偽装、犯人ではない
のひとつも確定情報でてないじゃん

あとやはり周辺の人じゃないだろうね
結構遠くから 誘拐しにきたんじゃないかな 狙いも定めて
誘拐したあと どう行動すべきかも考えて
とりあえず その時間にアリバイない男は全員取り調べろ
仕事が休みだったやつ 仕事してなかったやつ 外回りしてたやつも

236:2014/07/18(金) 17:53:19.76 ID:
ナンバーあかんかったんか残念

238:2014/07/18(金) 17:53:49.69 ID:
>>人間て不思議で犯人が見つからないと怒りの矛先を警察に向ける傾向があるよね

警察の怠慢や不手際で最悪の結果を招いてきた事例なんか枚挙にいとまが無いからね。

239:2014/07/18(金) 17:53:52.80 ID:
帰ってくるまでに何か動きあるかと期待したが何もなさそうだな

240:2014/07/18(金) 17:53:58.47 ID:
| こいつ最高にアホ       |   同意
\                   \
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∩_
          〈〈〈〈 ヽ         /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
          〈⊃  }         /、          ヽ
  / ____ヽ|__|        |ヘ |―-、       |
  | | /, -、, -、l !    !        q -´ 二 ヽ      |
  | _| -|  ・|< || |  /         ノ_/ー  |     |
 (6  _ー っ-´、} /           \     |     /
  \ ヽ_  ̄ ̄ノノ/              O=====|
/ __  ヽノ /              /         |
(_|__)   /             /    /      |

241:2014/07/18(金) 17:53:59.75 ID:
>>217
明日の朝倉敷の中庄行ってくるわ
警察がちゃんと仕事してるふりしてるかどうか見てくる

242:2014/07/18(金) 17:54:04.31 ID:
>>226
それは、主に真ん中より北の方です

243:2014/07/18(金) 17:54:17.82 ID:
ネットで日記を書いてるとかゲームサイトとか
ネットは一切してないのかね
そこが接点で
犯人「あなたの情報が漏れてるので伝えにきた、一緒にネカフェで消そう」とか
声を掛けるのは無理かね?

244:2014/07/18(金) 17:54:18.32 ID:
>>205
でえええい!!

「山陰・山陽地方で銀色の小さめの車に乗ってる眉毛の濃い男」
を総当りするしかない!

正確な情報をチクった人には報奨金を渡す、これでどや!!!

245:2014/07/18(金) 17:54:29.36 ID:
>>205
偽造ナンバーか。めんどくさいヤツだな
それなりの技術か入手ルートまであるんじゃ クルマから辿るのは無理くさいな

246:2014/07/18(金) 17:54:45.32 ID:
>>231
KSBさんには大変お世話になっております
ありがとうございます

247:2014/07/18(金) 17:54:53.79 ID:
新○配達とかカルトのポスター貼ってる家とか在●とか
絞り込めそうな気がするんだが、他府県からだとさすがに無理か

249:2014/07/18(金) 17:54:56.57 ID:
>>187
天罰が下りますように・・・・ナム

250:2014/07/18(金) 17:55:03.90 ID:
>>231
この時期に聞くこと?
顔洗って出直せ!

251:2014/07/18(金) 17:55:18.45 ID:
そもそも車のナンバーの線が有力なら公開捜査になってなさそうだよね

253:2014/07/18(金) 17:55:57.54 ID:
本部長は土下座して泣きながら犯人に自首を呼びかけたら?
意外と効果あるかも。

254:2014/07/18(金) 17:56:02.52 ID:
>>223
何か最近鬼女って、子供が被害者の事件に冷淡じゃないか?
自分の子供の進学や就職で頭いっぱいで、よその子に何かあっても「ざまああああwww」としか思ってないのかな?
あるいは小学生とは言え、被害者が美少女だから嫉妬してるとか

256:2014/07/18(金) 17:56:39.01 ID:
相模原の子も犯人が解放しなけりゃ見つからなかったかもしれんしな
ちゃんと食事与えててくれたらいいな
なお貞操は

257:2014/07/18(金) 17:56:48.21 ID:
     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃
     ┃/            \┃
     ┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
     ┃彳 人______ ノ.┃
     ┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃
     ┃ r   . (_ _)     )┃
     ┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃
     ┃⌒\_____ノ⌒┃
     ┃    ┗━┛   .┃
     ┃      黒帯      ┃
     ┗━━━━━━━━┛

258:2014/07/18(金) 17:56:48.94 ID:
ていうかナンバーの目撃証言で逮捕できなきゃ相当きつくね?
シルバーの軽?なんて世の中にどれほどあると思ってんだ

260:2014/07/18(金) 17:57:01.17 ID:
スーパーの出入り業者だろ

261:2014/07/18(金) 17:57:01.24 ID:
>>215
おまいはオカ板のスレに書き込んどけ

倉敷女児不明事件を霊視で探すスレ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1405555089/

あそこは当たらないので有名だから無事保護フラグになる

262:2014/07/18(金) 17:57:06.12 ID:
>>231
うどんナンバーは休みになると山陽道ぶっ飛ばしてる危険運転のゴミクズ共
もう瀬戸大橋渡んな
四国から出んな

263:2014/07/18(金) 17:57:06.13 ID:
連れ去りなんて簡単だよ
君のお母さんを車で轢いてしまって大変だから今すぐに一緒に来て、とかさ
こんな適当なことでも中学生ぐらいなら騙せる
人間って案外単純だから冷静に考えたらすぐに嘘だと分かるのに緊急性を感じると思考<行動になってしまう

264:2014/07/18(金) 17:57:14.86 ID:
警察は2ちゃん探偵団の推理書き込みとか
目を通してるのかな・・・

265:2014/07/18(金) 17:57:18.06 ID:
>>61
わんこは投入されてないのかな…

266:2014/07/18(金) 17:57:25.89 ID:
>県内に該当するナンバーがなかった
そう書いた人いるが、県外のナンバーって結構記憶に残りやすいものだが、目撃者が誰も記憶してないのかな。

267:2014/07/18(金) 17:57:29.46 ID:
以前、田舎道を走行中に新品のランドセルの女の子(小学1年)が
泣いてて一人だったから、車を停めて下車し事情を聞いたんだが、
おいてけぼり、になったらしかった。後方から高学年の女子、二人が
やってきたので、この子と途中まで帰るように頼んで、俺はその場を
去ったんだが、自分が変質者と思われないかと、頭をよぎったな 

270:2014/07/18(金) 17:57:41.91 ID:
犯人は小5のオシッコのんでるのかな
代わりに、ザーメン飲まされてるんだろうな

271:2014/07/18(金) 17:57:46.10 ID:
>>242
南部(島)もあるでしょ。 キチガイだからしようがないってやつが。

272:2014/07/18(金) 17:57:47.88 ID:
2度も警察に相談してたのに起きてしまった事件ってことで、県警批判は避けられないな

273:2014/07/18(金) 17:57:51.52 ID:
わかった。
迎えに行けないため、苦渋の策として別れた元カレに送迎を頼んだが、その男は深い恨みをこの母親に持っていて、
これを好機と考え、そのまま誘拐したとか。
で、母親はこの男に弱味を握られていると。

ただ、そんな男に頼むこともありえないか。

275:2014/07/18(金) 17:58:12.36 ID:
目撃証言のゲジ眉にモジャ頭って、ダレ太郎かよ!
もちろん口は耳まで裂けて目はギョロッとしていたんだろうな?

277:2014/07/18(金) 17:58:36.20 ID:
>>245
いや、ただの書き間違えだろ

278:2014/07/18(金) 17:58:41.21 ID:
該当車両が「まだ」出てきていないだけであって、
「もう無い」のとは違うよ。念のため。

279:2014/07/18(金) 17:58:48.80 ID:
貼っていいのか知らんが、個人ブログから携帯の送信GPS
信憑性の程は知らん


280:2014/07/18(金) 17:59:00.97 ID:
>>258
学校の近所で下見2回
あとちょくちょくみられてるので
アリバイから絞り込める気がする

281:2014/07/18(金) 17:59:13.60 ID:
>>254
明大、小保方、塩村、加藤茶嫁、伍代夏子と忙しいんじゃね?

282:2014/07/18(金) 17:59:15.73 ID:
>254
鬼女はネット上を捜査して個人情報を晒すのが好きなだけで…

あと鬼女板はネトサポや創価、日テレ工作員に情報操作されてる

283:2014/07/18(金) 17:59:31.56 ID:
>>258
吉田友紀ちゃんのときは、初動の段階で犯人の養父が
「うちの息子が怪しい」と通報してたんだよ
かなりの通報が入ってて情報の選り分けは困難を極めるだろうけど、
とにかく警察には善意の市民の力も信じてほしい

284:2014/07/18(金) 17:59:34.54 ID:
>>272
二度も相談しておいて、一人で帰らせた親が一番悪いと思うが。

285:2014/07/18(金) 17:59:49.27 ID:
>>86
縦な

286:2014/07/18(金) 17:59:53.99 ID:
最近のGPS機能はピンポイントで位置を把握できる
午後9時過ぎに指し示したスーパー、ここに何かヒントがある
ここのスーパーの防犯カメラを徹底的に洗う必要がある

287:2014/07/18(金) 17:59:55.43 ID:
>>264
まちBみたいなどーしようもないところに書かれた情報から事件が解決した例があるし、警察批判は気になるだろ。
印象操作もしてんだろ。

288:2014/07/18(金) 18:00:06.98 ID:
>>210
たしかに一人で帰らせた母親があやしいな。金、受け取ったかもしれん。

290:2014/07/18(金) 18:00:08.86 ID:
>>254
現状チョンが絡んでないからでしょ
現場近くにキムチでも落ちてたら嬉ションして大騒ぎしてたはず
いまも根拠なくチョンだBだといってる阿保もいるし

291:2014/07/18(金) 18:00:28.37 ID:
可哀想に、今頃泣きながら何度もお母さん助けてって言ってると思う
監禁されてる可能性もあるから全国で家宅捜索しよう。警察犬込みで

292:2014/07/18(金) 18:00:30.45 ID:
ちょっと前にあった父親が間一髪で誘拐を阻止した事件があったが
あれの犯人は用意周到に車両関係の証拠隠滅計画を練ってから実行に移した
ようだったからな  アホな変態ロリ野郎とかナメてかかっていると
取り返しのつかない事になる

294:2014/07/18(金) 18:00:45.20 ID:
>>279 この軌跡は誰の?

295:2014/07/18(金) 18:00:49.25 ID:
>>254
あの何だか訳わからない正義感と、
得体の知れない行動力がなくなったら
存在価値なくなっちゃう気がするんだけど・・・

297:2014/07/18(金) 18:01:08.81 ID:
>>278
記録調べて無きゃもう無いんだよ

298:2014/07/18(金) 18:01:11.14 ID:
こんなに時間経っても進展なしなところを見ると、ナンバーの件は空振りだったのだろうね
残る方法は監視カメラ、ドライブレコーダーの解析と時間かかるものばかり

301:2014/07/18(金) 18:02:24.72 ID:
>>298
岡山ナンバーじゃなくて他県のナンバーだったんだろ

304:2014/07/18(金) 18:02:36.81 ID:
>>284
一番はさすがにないw誰か登場人物忘れてるだろ

308:2014/07/18(金) 18:02:47.35 ID:
東京とか人が多いとこだと監視カメラがあるからすぐわかるけど
田舎は人もいないしカメラもないし絶対わからない

310:2014/07/18(金) 18:03:04.59 ID:
>>610
母親は妹を病院に連れていって迎えにいけなかったという事
を事前に本人には知らせていたのかな?
たぶん学校に行く前に今日は病院だから行けないよとかいってたら帰り道が
ずいぶん長いから本人も気をつけるだろうから
ね、知らない男が声掛けし
てもまず逃げるだろうから俺だったら
三回は大声だしてるわマジでそういえば
千代田区の地域社会が子供にすすんで声掛け!運動は素晴らしいと思うよ
理にかなってるしな!

314:2014/07/18(金) 18:03:29.70 ID:
>>297
岡山・倉敷ナンバーじゃないんじゃね。

315:2014/07/18(金) 18:03:36.81 ID:
>264
当然チェックしてるだろ
地元民が聞き込みだと言いづらいこと漏らしたり、
犯人が様子見でそれとなく書き込んだりすることもありえるし

317:2014/07/18(金) 18:04:01.44 ID:
>>279
どゆこと?
ケータイGPSが適切に使用できたならこのくらいの精度はあるよって証明?

318:2014/07/18(金) 18:04:08.82 ID:
>>280
だからどうやって?
もし犯人が地元の人間じゃなかったら割り出しすら困難だろ
今回の場合、この犯人って決定的なミスを犯してないっぽいんだよな
未だに携帯すら見つかってないことからしても

320:2014/07/18(金) 18:04:18.71 ID:
岡山市だけど完全に夏休みモードに入った感じだな街もテレビも
子供いたらんな気分になれねーな

322:2014/07/18(金) 18:04:23.12 ID:
俺も女児の糸くずペロペロ舐めとりてぇぇ

325:2014/07/18(金) 18:04:38.45 ID:
母親が、「あ・ら・た・に4桁の番号」を教えたんだとさ。 Jチャンネル
もはや捜査かく乱レベルw

326:2014/07/18(金) 18:04:44.74 ID:
>>286
ピンポイントならとっくに携帯みつかってるでしょ。
警察と母親が見に行ったのに。

328:2014/07/18(金) 18:05:04.98 ID:
>>304
誰だ? 実在するかどうかもあやしくなってきた怪しい男か?

331:2014/07/18(金) 18:05:38.27 ID:
>>325 あやしいwww

332:2014/07/18(金) 18:05:38.35 ID:
>>298
今テレビで、言われたナンバーは該当車が無いため、数字の組み合わせを変えて捜索しているって言ってたよ。
ナンバーを覚えていたとかメモしたとか、かえって錯綜させてしまってるみたい

333:2014/07/18(金) 18:05:38.62 ID:
犯人は世田谷事件と同タイプ

334:2014/07/18(金) 18:05:56.94 ID:
これはいろんな可能性を考えたほうが良さそうだ

335:2014/07/18(金) 18:05:59.80 ID:
2回も相談が来てたのに、これだから田舎県警は

対応能力無いならないで県警は交番以外廃止にして
捜査機能は警視庁か府警に移管しろよ

336:2014/07/18(金) 18:06:01.12 ID:
>>295
存在価値なんかハナから無いと思うんですけど…
暇なオバサン(のフリしたおじさん)の遊び場でしょ
ズワイガニですわ?には笑わせてもらったですわ

340:2014/07/18(金) 18:06:22.75 ID:
>>325
えええ?!母親の彼氏が犯人とかないよね?
なつかないから要らなくなったとか?

341:2014/07/18(金) 18:06:25.42 ID:
せめて犯人見つけろよ

342:2014/07/18(金) 18:06:31.02 ID:
毎晩徹底的に検問しろよ岡山県警は夏休みナシだビアガとかで見かけたら晒すぞまじで

343:2014/07/18(金) 18:06:35.41 ID:
小学校5年生の女子にに
果たして中出しできるものだろうかと
おまんこの大きさ的に無理なんじゃないかしら

344:2014/07/18(金) 18:06:39.24 ID:
母親絶対にあやしいわwwwwwwwww

348:2014/07/18(金) 18:06:54.26 ID:
>>254
エプロン着て女装した髭ニートのことを鬼女って呼ぶでしょ?
ロリコン層も被ってんじゃん。

350:2014/07/18(金) 18:07:02.90 ID:
 
早期解決は難しいようだね。


岡山・女子小5生不明 約180件の情報提供も捜索は難航(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140718-00000790-fnn-soci
 

351:2014/07/18(金) 18:07:07.50 ID:
>>279
この人のブログの記事の経緯間違ってないか?

>PM5:30頃、自宅から約2kmほど西(中庄小学校近く)でGPS反応があったものの、電話をしても応答なし

って書いてるけど、PM5:30頃、GPS反応があったのは
自宅から北東2km余りじゃないの?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140715/k10013041021000.html
自宅は、小学校から北東の方向に2キロ余りのところで、
心配した母親が午後5時半ごろ、GPS機能で咲良さんの携帯電話の場所を調べたところ、
自宅からさらにおよそ2キロ北東の倉敷市内の地区を示し、
母親が付近を捜しましたが見つからず、午後6時半ごろ、警察に届け出たということです。

352:2014/07/18(金) 18:07:07.69 ID:
>>254
ざまあとか嫉妬とか・・・
これだからネラーは・・・

353:2014/07/18(金) 18:07:11.07 ID:
>>272
>>118

356:2014/07/18(金) 18:07:41.83 ID:
2回も警察に行くなら携帯で車のナンバーとか撮るだろ

358:2014/07/18(金) 18:07:42.16 ID:
>>286
スーパー裏手の搬入口付近を示してたみたいだから
閉店後のゴミに紛れてる、とかかな

359:2014/07/18(金) 18:07:45.08 ID:
>>258
初動でさっさと検問しなかったのが大間違い
そこで引っかかればOKだし
引っかからなければ別の可能性からも絞れたんだから

361:2014/07/18(金) 18:07:58.14 ID:
>>328
ああなるほど、連れ去り犯はいないってことね
それは可能性はないこともないね
その線でがんばって

363:2014/07/18(金) 18:08:24.33 ID:
相談があった時に警察がもっと動いていれば
、あの日 母親が迎えに行けてれば

悔いの残る事件だったね

368:2014/07/18(金) 18:08:56.87 ID:
不審者の情報があるだけで連れ去るところは誰も見てないからな
真相がどうなのかすら判らん

369:2014/07/18(金) 18:09:05.92 ID:
>>284
一番悪いのは犯人です

371:2014/07/18(金) 18:09:10.71 ID:
>>325
どういうことだ?
今まで証言してたナンバーとは別のものを出してきたってこと?
それとも捜査が始まってかなり時間が経ってからやっと不審車ナンバーの情報出してきたってこと?

372:2014/07/18(金) 18:09:20.90 ID:
元から誤差の生じる場所に捨てられて
ある時間に携帯が壊れる場所ってない?
例えばスーパーのゴミ箱(建物の中)でゴミ回収が0時30分で
回転ドラムで粉砕でこわれるとか

374:2014/07/18(金) 18:09:44.55 ID:
>>325
一応警察も母親の背後関係も調べてるとは思うけどねぇ
あの捜査風景を見てると断言はできないw

377:2014/07/18(金) 18:10:02.24 ID:
>>332
なるほど
ちょっと帰ってきたところだからテレビ見るわ

378:2014/07/18(金) 18:10:04.67 ID:
>320
学校に行かせる必要なくなるから少しは気が楽だろう
心配なら家にいさせるなり、親がついて出かけるようにできるわけだし

379:2014/07/18(金) 18:10:08.83 ID:
>>343
身長150くらあれば、デカチンでも呑み込める

380:2014/07/18(金) 18:10:11.25 ID:
>>369
だから、そう書いてるだろ

381:2014/07/18(金) 18:10:18.27 ID:
星島って確か
岡山出身だったよな

鬼女は昔からこういう事件には無関心なんだよ
心配してる母親達はこっちにいると思うぞ
学歴や女同士が絡む事件にあいつらは全力を注ぐから

382:2014/07/18(金) 18:10:30.67 ID:
GPS機能付携帯って誘拐には無力だな

384:2014/07/18(金) 18:10:32.90 ID:
懸賞金3億なら、明日から倉敷に男100人で乗りこむ!

385:2014/07/18(金) 18:10:33.92 ID:
なんつか、シルバーの車が何台も付近を出入りしてたってことで、
シルバーは全部不審みたいになっちゃってんだろw

387:2014/07/18(金) 18:11:08.16 ID:
>>374
この手の事件で犯人分かってるのに
時を待って逮捕ねぇわw

390:2014/07/18(金) 18:11:17.26 ID:
>>343
9㎝民族なら可能。
なお、最新バージョンではさらに短くなった模様。

391:2014/07/18(金) 18:12:09.10 ID:
母親は犯人じゃないとて
母親の行動に不自然なこともない
5月にメモって警察に相談
6月にメモって相談
ソノメモが携帯なのか広告の裏なのか
その走り書きを探し出してるんだろ

392:2014/07/18(金) 18:12:13.37 ID:
>>371
そうそう。これまでのナンバーでは該当なし。
あらたなナンバーで更に調べると言ってた。

393:2014/07/18(金) 18:12:16.32 ID:
>>382
それが証明されたようなものだな。
もっと防犯に役立つシステムじゃないと契約書は増えないな。

394:2014/07/18(金) 18:12:16.39 ID:
今日、全てが判明した
俺の住んでるマンションには
男しか住んでいない

397:2014/07/18(金) 18:12:41.70 ID:
>>264
単発で警察を擁護してる奴はひょっとすると・・・

398:2014/07/18(金) 18:12:46.77 ID:
>>385
最近はシルバーの車が一番多いからな
おばちゃんなんてどの車も同じにしか見えないだろうし

399:2014/07/18(金) 18:12:51.36 ID:
>>356
おれは、いまだに庭先に置いてあるミニトマト摘んでくトマト泥棒の映像撮れてねーよ。
摺り足のババァだとは思うんだが

400:2014/07/18(金) 18:13:07.52 ID:
>386
どうなんだろう
裏でロリコンどものメッカになってて入れ替わり立ち代わりいろんなロリコンどもが訪れてたら嫌だなあ

404:2014/07/18(金) 18:13:18.05 ID:
>>385
田舎だから普段見かけない営業車ですら不審に見えるってオチかもよ
結果的に犯人の車がシルバーでも
ナンバー覚えてたシルバーの車は別モンかもしれん

405:2014/07/18(金) 18:13:18.89 ID:
>>343
最年少の出産記録は5歳だ
たしか南米

407:2014/07/18(金) 18:13:40.78 ID:
>>391
警察は被害届を基本的に受理していないからな。
どっかの机の中にまとめてポイーしたのを警察も必死で探してるんじゃね?

409:2014/07/18(金) 18:13:56.75 ID:
>>392
そうなんだ
色々腑に落ちないな

412:2014/07/18(金) 18:14:01.99 ID:
>>382
2015年春モデルau新機種マモリーノ4
貞操たい型!ポッケ荷はスタンガンつき

416:2014/07/18(金) 18:14:21.51 ID:
今銃撃戦になってることを想像しろ!

417:2014/07/18(金) 18:14:22.32 ID:
>>392
記憶違いもあるから番号を並べ変えたりしているみたいだな。まあ、周辺でシルバーの軽自動車を見たら疑えばいいわけか。

418:2014/07/18(金) 18:14:24.48 ID:
怪しいナンバーの車ってその時は覚えててもメモしないとダメだわ

419:2014/07/18(金) 18:14:26.95 ID:
①二度も警察に相談するほど心配してたのなら、なぜ学校で待機させず一人で帰らせた?
②5時になっても帰ってなく音信不通の時点で、なぜわれ先に警察に連絡しなかった?
③特定できないあやふやなナンバーの記憶?

この謎がわからない

420:2014/07/18(金) 18:14:36.79 ID:
母親が犯人で自宅の床下に埋まってんじゃねーの?

421:2014/07/18(金) 18:15:28.02 ID:
おまいら、母親タイーホされたら ロリコンさんにご免なさいしろよなwwwwwwww

422:2014/07/18(金) 18:15:30.28 ID:
>>279 の画像はなんか詳しげであったから適当に貼っただけ。

424:2014/07/18(金) 18:15:58.03 ID:
>>404
うん。だからさ、立ち話してたのを見た人がナンバー見てたら一番
信憑性があったんだよな。他のは勝手な想像レベル。

425:2014/07/18(金) 18:16:08.01 ID:
女の社会進出が続けば、こういう事件は続くだろうね
最近のロリコン誕生のシステムって、こんな感じだと思うから

女の上司や先輩に、きついこと言われたり、いじめられたりする

これだから年増の非処女は産廃

やっぱり女の子は、うぶで純真無垢なのが一番

でも最近は高校生や中学生でもビッチらしい

小学生最高

428:2014/07/18(金) 18:16:15.53 ID:
そろそろテロップ流れてもいい頃だわ

429:2014/07/18(金) 18:16:15.79 ID:
>>420
そういう書き込みをすると警察に呼ばれることもあるみたいだよ。

430:2014/07/18(金) 18:16:16.32 ID:
>>394
ウホッ!
>>417
シルバーの軽なんか特に田舎じゃ腐る程いるし
そもそももう県内にいないと思うがなぁ
完全に初動ミスだよ
今日の午後に携帯探してる始末だし
いかんせん動きが遅すぎる

433:2014/07/18(金) 18:16:39.45 ID:
もしかして、「シルバーの車に乗ってたスーツ姿の若い男性」の方が
実は捜査員だったんじゃないのか?

435:2014/07/18(金) 18:17:25.98 ID:
最近未解決事件が多すぎないか?北海道といい島根といい
また北朝鮮へでも連れて行かれてるんじゃないか?

436:2014/07/18(金) 18:17:28.35 ID:
>>429
なんで?

437:2014/07/18(金) 18:17:30.19 ID:
母親が記憶してた新旧ナンバーと近所の人が目撃した不審車のナンバーが全く類似してないのかも気になる
この二つが全く違ってると仮定して警察が母親の情報のみ重要視してたら後者の方が当たりだったなんてことも

438:2014/07/18(金) 18:17:39.68 ID:
キモヲタロリ男の逮捕画像マダー?待ちくたびれたわ

439:2014/07/18(金) 18:17:45.38 ID:
>>404
だよね

440:2014/07/18(金) 18:17:47.52 ID:
>418
過去に通報したなら当然メモはしてただろう。
でも警察に通報してナンバー伝え終えたら安心して捨てちゃうんだよな、チラ裏とかだと。

444:2014/07/18(金) 18:18:53.44 ID:
とりあえず、三連休すぎたら本気だすわ by 岡山県警

445:2014/07/18(金) 18:18:55.59 ID:
自分にふってどうする
>>424氏だったw

447:2014/07/18(金) 18:19:00.13 ID:
ナンバーは偽装の可能性は充分にある

相模原女児不明事件 監禁の車に盗難ナンバー 妻子と別居「寂しかった」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/09/kiji/K20140209007552210.html

448:2014/07/18(金) 18:19:15.76 ID:
母親犯人にしたい歪んだ奴は1スレから全部のレス読み直してこいバカ

449:2014/07/18(金) 18:19:23.07 ID:
>>439
自演おつ

451:2014/07/18(金) 18:19:38.36 ID:
シルバーの車に乗ってるスーツの男って、範囲広いよね

年齢20~60代、身長140~180、中肉中背・・・・みたいな感じだろ

453:2014/07/18(金) 18:20:15.03 ID:
>>419
もし、母親が犯人との取引があったとすればすべて納得がいく
二度警察に連絡した後に犯人との接触があったのだろう

455:2014/07/18(金) 18:20:33.43 ID:
>>451
黒いTシャツにジーンズ姿も追加でw

456:2014/07/18(金) 18:20:41.25 ID:
これからの田舎は、映画「イージー・ライダー」みたいに、よそ者や不審者には即攻撃ぐらいでいいのかも知れない
不審者をいなくすることが防犯の第一歩

459:2014/07/18(金) 18:20:53.81 ID:
携帯は犯人の撹乱作戦かもしれんね。
つまりなにかしらの方法でスーパー付近を移動するような形にして、自分は全く逆の方向(おそらく自宅)に移動したということ。
で、その携帯を付けられたなにかは、一定の時間はカモフラージュとして働き、その後どこかへ消えてくれる。
もう分かるよね。
犯人が猫に携帯をくくりつけたと考えるとすべて辻褄があう。
警察は付近の猫を探せ!

460:2014/07/18(金) 18:20:57.67 ID:
>>436
【ネット】 2ちゃんねるで風評被害急拡大…不用意な書き込みを行った場合、逮捕される可能性も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405611022/

463:2014/07/18(金) 18:21:23.51 ID:
犯人が携帯持って移動してれば電話会社の基地局に残ってる
ログから結構な人数に絞れる

ましてや付近に何度も出没していたならそのログから簡単に
犯人が浮かび上がるもんだが、どうかな

464:2014/07/18(金) 18:21:25.59 ID:
>>439
なんで自演w

465:2014/07/18(金) 18:21:33.40 ID:
GTS発信地域と経過時間考えたら
近隣に住み学校付近でよく見かける人物でしょ
歩いて行動していたのなら何の不思議もない

467:2014/07/18(金) 18:21:47.95 ID:
グーグル検索したら
ナンバープレートの作り方が一杯でるので
警察の検問以外に素人は騙せそうだな

468:2014/07/18(金) 18:21:48.15 ID:
>>456
不審者なら議会関係にいっぱいいるようだがw

472:2014/07/18(金) 18:22:17.23 ID:
>>463
そんなん天才数学者が必要だろ

476:2014/07/18(金) 18:23:36.77 ID:
>>451
それ、ウィッグの可能性高いなー
くせ毛がわかるほど伸ばしてある大人ってわざとくせ毛をアピしてるとしか思えん
実は金髪かハゲか短髪とかさ

477:2014/07/18(金) 18:23:38.09 ID:
シルバーのコンパクトカーで
短髪黒髪の眼鏡に太い眉毛

「隣りの人が似ている」みたいな
有力情報が寄せられてもよさそう
なんだけどな~

479:2014/07/18(金) 18:23:52.73 ID:
小学生の間では恋愛ゲームみたいなのが流行っているから
厨房、工房の可能性もあるぞ

483:2014/07/18(金) 18:24:31.35 ID:
>>448
統計的には年間百件以上ある子殺しのうち変質者による犯行は1件あるかないかのレベル
そして母親が犯人のケースは6割 よって疑われるのは当然
ましてやこの事件は母親の言動に不明な点が多すぎる 無事にみつかるといいけどな

484:2014/07/18(金) 18:24:44.71 ID:
犯人はゆうちゃんだわ

485:2014/07/18(金) 18:24:56.22 ID:
ゆうちゃんの顔で頭がいっぱいだったりして

486:2014/07/18(金) 18:24:57.78 ID:
小5くらいの、生理が始まってるか始まってないかの微妙な時期が最高なんだよな
性教育で妊娠のあやふやな知識のある女児に中田氏するのって最高だろうな
「赤ちゃんの元をお腹の中に出すよ」とか言いながら犯すのって最高だろうな

487:2014/07/18(金) 18:25:06.58 ID:
>>325
怪しまれて別番号出してきたとか?

言いたかないけど、複数回警察に相談するレベルなら、ホントに不審者から娘を守りたいなら
しっかとナンバー確認するよ

488:2014/07/18(金) 18:25:27.08 ID:
>>476
池乃めだかか島田一の介かい

490:2014/07/18(金) 18:25:35.79 ID:
だいたいロリコンってSEXがしたいのか?お菓子食べたり一緒におままごとしたりしたいんじゃないの?
よく知らないけど

« 【政治】野々村県議が辞職意向を表明 兵庫議会の勧告に★2 | トップページ | 【神奈川】日本一厳しい規制、逗子海水浴場の来場者激減・・・昨年の2割にも満たず 「もう客は戻らないのでは」悲観的な声も »